ネコハグ43%OFFで格安です

ネコハグ(ねこはぐ・キャットフードです!)が、猫の健康にいいということで・・

『全ての人間が食べられる食材』かつ『国産』のナチュラルフードだそうですが、お安く買えるところはないかと探してみましたが・・・

 
アマゾンや楽天などチェックしてみましたが販売されていないようです。

また、ペットショップなんかでも販売されてないようです

一ヶ月分一袋が定価で6980円・・ちょっと高いですよね

結局見つけた?のはねこはぐの公式販売サイトでした。
定期コースですが、初回43%OFF!になるそうです。

さらに、これをカード決済にするとさらに500円引きに!
ほぼ定価の半額ぐらいじゃないですかw

これは、ねこはぐを買うなら公式販売サイトしかないですね(笑

コメント

最新記事