ペルソナ 育毛剤は2chでは口コミどうなの?格安・効果

ペルソナ育毛剤は2chでどんな口コミが・・あるの?

さて、口コミですがちょっと調べてみました・・が、んんっ? なんも見当たりませんw
なので、2chの他でもペルソナ育毛剤の口コミを探してみました。

 ところで、ペルソナ育毛剤は・・

ペルソナ育毛剤は、他の育毛剤でも同じでしょうけどある程度の期間使わないと効果がでにくいようです。なのでしっかり効果をだしてもらうために定期購入6回になっています。

通常価格のままだとちょっとお高い・・そのためでしょうか定期購入は割引してます。
ペルソナ育毛剤は、初回は遺伝子検査と薬用育毛剤のセットでなんと・・
2回目以降は通常価格から約35%OFFに!なってますね・・・結構格安?じゃないでしょうか 

ペルソナ育毛剤はなかなかな口コミ評価です・・・

遺伝子検査でその人に合う育毛剤で対策していくとこんな感じになるんですね

U,Kさん 東京都 36歳 システムエンジニア

SEの仕事がら時間が不規則なことが多く、納期直前は3日徹夜は当たり前。帰宅が深夜になり、シャワーを浴びる元気もなく、スーツのままベッドに倒れこんでしまうこともありました。
そんな生活を10年近く続けていたのがまずかった・・・。いつの間にか寂しい頭髪になってしまいました。 
同年代の友人を見回しても、僕ほど頭髪の寂しい人はいません。
このままではいやだ,正直ヤバイです。早急に生活、いや頭皮環境を改善しないと取り返しのつかないことになるかもしれません。 
すぐにリサーチを開始、育毛のためには、各個人の違いを考慮した手法が大事だとの理解に行きつきました。個人個人の違い・・・そう、そう、それがDNAです。 DNA検査を組み入れた育毛剤で、理論的な説明に深く納得できたのが「ペルソナ」でした。 
Webで申し込み、届いた検査キットで口の中の粘膜を採取。それを研究所に送るだけ。AGAクリニックみたいに煩わしい問診や、対面での恥ずかしい検査もなく
ネットで簡単に検査できるのもペルソナを試した理由の一つ。 
育毛剤が届くまでの10日間が長く感じました。正直待ち遠しかった。届いたペルソナの外箱は無地。一見すると育毛剤とはわからない気の使い方も嬉しいですね。
研究所の気遣いに感謝しつつ開封、DNA型の検査レポートと育毛剤を手にして早速頭皮に。ジェルタイプ(他にもミストやリキッドがある様子)だけど伸びは悪くない。使用感もサラサラな感じで無香料。これなら周囲に使用も気づかれない。
そんなこんなで「ペルソナ」を使い始めて数か月、頭皮の状況が変わったんです!
軽くなった!この一言に尽きます。髪の毛が無くなった軽さではなく(笑)、
髪そのものが軽くなりました。手櫛でも髪の毛が纏まるし、整髪料負けしないハリが出てきました。
やはり育毛には衛生的な頭皮環境と個人個人の特性に応じた育毛剤の掛け算が無敵です。帰宅したら、真っ先に整髪料を洗い流してペルソナ!これが僕の習慣です!

M,N様 広島県 42歳 建設業

毎日ヘルメットを被る仕事に就いています。夏場は特に蒸れがひどく頭皮環境は最悪です。 30代に入ったころから薄毛が気になるようになり、頭皮環境の改善を目的にいろいろなスカルプシャンプーを試してきました。
コマーシャルでおなじみの有名メーカーのものから、ネットのランキング上位にある無名メーカーのものまで、何種類も試したものの決定的な変化を感じられずにいました。
そんなある日、何か良いシャンプーはないか?職業病では済まない・・と、友人に打ち明けたところ「自分に合ったものを探さないと」「遺伝子検査する育毛剤がある」と勧められ、「ペルソナ」の存在を知りました。
しかし、「ペルソナ」は、遺伝子検査によるオリジナルの育毛剤と聞いて、実はちょっと身構えたのです。血液を採取するような大掛かりな検査を想像したのですが、よくよく聞けば、綿棒で口の中を軽く擦るだけとのこと。これなら手軽にトライできると思い早速Webで申し込みました。 
申し込んだ2日後には検査の案内が届き、口の中を擦った綿棒(粘膜を採取しているらしいです)を同封の試験管に入れ返信用封筒でポストに投函。2週間後にはオリジナルの育毛剤が届きました。
半信半疑で使い始めて数か月、いつものようにヘルメットの中は蒸れているのですが、髪の毛の張り付き方が変わったのです。ペタッとした感覚が薄れました。
いつも頭皮に蓋をされていた感覚から解放された感じです。毛髪も、1本1本にハリが増しました。一番の変化は生え変わる毛の太さ。以前より太い毛が増えました。このまま育ってほしい・・・。
だいぶまわり道をしたけれど、やっと出会った「ペルソナ」。遺伝子に聞く!これは最後の育毛剤です!
他にもいくつかの口コミがこちらに

コメント

最新記事